大阪市の陸斗株式会社です。弊社のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

弊社は 大阪を中心に全国で足場工事・太陽光システム設置をメインに承っております。
陸斗建設株式会社が考える「足場工事において大切な事」をいくつご紹介させて頂きます。
お読み頂けましたら幸いです。

陸斗の特色①はこちら👉陸斗の特徴①

人材育成


足場作業員というのは決して単純作業をこなせば良いというわけではありません。
ある種「職人」としての気質を求められる職種です。
育てる側には忍耐・努力・コミュニケーション能力が必要となり、
教わる側にはそれらを素直に吸収する気持ちや向上心が必要不可欠です。

陸斗株式会社では、お客様に喜んで頂ける仕事ができる人材を育てることは社会貢献の一環であり、
より良い工事へとつながる一歩と考え、この先も人材育成に取り組んでいきます。



コミュニケーション


技術や知識は大切ですが、それと同様に大切なのがコミュニケーションを取ると言うことです。
お客様と事務所や現場でお会いした時に、作業員一人一人がきちんと挨拶や対応ができるという事は
大切な事だと、私たち陸斗株式会社は考えています。

また、現場が大きくなればなるほど、使う資材や人員は増えていきます。
作業者達が常に声を掛け合い現状を把握し必要な資材の搬入や、
不必要な道具の撤去をする事により現場が安全かつ綺麗に保たれます。



このように、弊社は独自のポリシーの元、全ての現場を安全に、チームワークを駆使して、丁寧迅速に対応しております。
足場工事・太陽光システム設置なら大阪及び全国各地、陸斗株式会社は伺います!


陸斗建設株式会社
〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾3丁目17番17号
電話/FAX:06-6553-7766