こんにちは、大阪市大正区の陸斗建設株式会社です。
弊社は新築足場や改修足場など足場工事全般を請け負っております。

足場工事は、「縁の下の力持ち」です。
建設工事において、私たちの仕事はあまり目立つ部分ではありません。
仮設足場工事においては、完成すると見えなくなってしまう工事です。
しかし、私たちの工事のクオリティによって、その後の建設工事を左右する重要な役割を担っています。
まさに、見えないところで、確かに支える縁の下の力持ちなのです!

このようなやりがいのある仕事を私たちと一緒にやってみませんか。

弊社では、足場スタッフを募集しています。
経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
社会保険も完備しているので、安心して長く働いていただけます。
初めての方には、一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
また経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇いたします。
弊社の現場でご活躍ください。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

足場工事・補修工事・太陽光システムのご相談はお気軽に!

弊社では、納期・工期の厳守はもちろん、速度・安全にもしっかりと気を配ってまいります。
ご依頼主さまのご要望にお応えするため、きめ細やかな対応、ニーズに合わせたご提案、ベストな対応を心がけています。
新築足場・改修足場・解体足場に関するお問合せは、お気軽にどうぞ!
また太陽光システム設置や補修工事も承っております。
併せてお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


陸斗建設株式会社
〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾3丁目17番17号
電話/FAX:06-6553-7766