こんにちは!大阪市大正区の陸斗建設株式会社です。
弊社は新築足場や改修足場など、足場工事全般を請け負っております。

施工事例を更新しました!

弊社の施工事例を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『施工事例一覧
今回行ったピンニングエポキシ樹脂注入工法とは、タイル張り仕上げまたはモルタル塗り仕上げの浮き部分を、ステンレスピンとエポキシ樹脂の接着力で固定する注入補修工法です。

足場工事のご用命は「陸斗建設株式会社」まで!

新築足場や改修足場など、足場工事のことなら弊社にお任せください!
ご依頼主さまのご要望にお応えするため、きめ細やかな対応、ニーズに合わせた考え、ベストな対応を心がけています。

今回は、弊社の行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。


Q.どんな業務に対応しているの?

A.弊社の主力業務は足場工事です!
◎新築足場工事
◎改修足場工事
◎解体足場工事
など、足場工事のことならお任せください!
ほかにも太陽光システムの設置も承っています。

Q.対応地域は?

A.弊社は大阪市大正区を拠点に、ご依頼があれば日本全国どこへでも伺っております!
遠方のお客さまでも、どうぞお気軽にお問い合わせください。

私たちの足場工事の出来具合が、その後の建設工事を左右すると言っても過言ではありません。
弊社はこれからも高品質な施工をみなさまにお届けしてまいります!

ご依頼やご相談がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!



最後までご覧いただきありがとうございました。


陸斗建設株式会社
〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾3丁目17番17号
電話/FAX:06-6553-7766