こんにちは、大阪市の「陸斗建設株式会社」です!

昨日は台風、すごかったですね。夜中に音が気になって少し寝不足義気です。
天気も崩れて、暑さは一時的に凌げますが、やっぱり夏は天気が良くないといやですね。



今回は弊社の紹介を兼ねて、業務内容についてのブログを書かせて頂きます。


新築足場工事


建物を一から建てる際に行う足場工事の事を、新築足場工事と言います。
短納期で比較的コストがかからないくさび式足場や、ビル・マンションなどの大型建築に対応している
枠組み足場などを使い分け、お客様のご要望通りの足場を作り上げます。

陸斗建設株式会社では、安全第一の現場理念を職人同士でしっかり共有し、
スムーズな施工を行いますので、安心してお任せください。


改修足場工事


建物の機能を向上させる工事を改修工事と言い、その際に必要な足場の施工を改修足場と言います。
丁寧さや安全性がとても重視される施工である為、建物規模などを入念に確認し、作業を進めていきます。
改修を行う建物に合わせた足場を選び、確実に組み上げていくため、幅広い対応が可能です。

施工スピードや品質に於いてお客様にご満足いただけるよう、
陸斗建設株式会社では、一つ一つのご依頼に職人一同、全力で取り組んでいます。



私たち陸斗建設の対応エリアはご依頼があれば日本全国伺っております。
チャレンジ精神旺盛、柔軟性のある会社です!
お見積もり・ご相談はお気軽にお問合せ下さい。👉HPからのお問い合わせはこちらから



陸斗建設株式会社では、共に会社を支えてもらえる人材を随時募集しています。
経験者の方はもちろん、未経験者の方も歓迎します!
未経験の方には一から丁寧に指導させて頂きますのでご安心ください。

また、社会保険完備で、安心して働いて頂ける職場です。
真面目に長期勤めてくださる方のご応募をお待ちしていますicon_biggrin.gif

詳細はこちら👉採用情報




陸斗建設株式会社
〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾3丁目17番17号
電話/FAX:06-6553-7766