こんにちは!大阪市大正区の陸斗建設株式会社です。
弊社は新築足場や改修足場など足場工事全般を請け負っております。

◇建設現場の”縁の下の力持ち”

私たちの仕事は「足場工事」です。
ここで、私たちの業務内容を簡単にご紹介します!

◎新築足場工事
建物を一から建てる際に行う足場工事です。工期やコストも含め、多様な足場の中からお客様のご要望通りのものを選び、組み上げます。

◎改修足場工事
建物の機能を向上させる改修工事に必要な足場の施工です。改修を行う建物に合わせた足場を選び、確実に組み上げていくため、幅広い対応が可能です。

◎解体足場工事
解体工事の際に必要な足場です。解体する建物に合わせ、様々な足場から最も適しているものを選んで組み上げていきます。解体業者様が安心して作業出来るよう、解体養生や仮囲いもきちんと行います。

◎太陽光システム設置
事業主様のご要望をお伺いし、最も効率の良い太陽光発電システムをご提案致します。
太陽光システムの設置は、企業のイメージアップ・地域社会や従業員の環境意識の向上にも有効です。

ご依頼をいただきましたら、フットワーク軽く全国どこでもお伺いします!



ぜひお気軽にお問い合わせください!


◇求人のご案内

弊社では、新しい仲間を募集しています!
経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎!

社会保険完備で、安心して働いて頂けます。
長期間安定して働きたいと考えているあなたにピッタリです!

少しでも興味をもっていただけましたら、是非お気軽にご応募ください。


皆さまのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。


陸斗建設株式会社
〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾3丁目17番17号
電話/FAX:06-6553-7766