こんにちは!大阪市大正区の陸斗建設株式会社です。
弊社は新築足場や改修足場など足場工事全般を請け負っております。

私たちの仕事は、完成すると見えなくなってしまう工事ですが、私たちの工事のでき具合が、その後の建設工事を左右するといっても過言ではありません。

やりがいのある足場工事の仕事を、私たちと一緒にはじめてみませんか。

■足場工として新しい道を切り開きませんか?

弊社では、ただいま一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験者の方も大歓迎です。

未経験者の方は、基礎からお教えいたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、これまで培った技術を弊社で思う存分、発揮してください。
経験・能力を考慮して、優遇いたします。

また足場工事は、高所での作業が多く、安全面にて心配をされている方も多いかもしれません。
弊社では、工期・納期の厳守はもちろんいたしておりますが、スピードだけを重視し、安全をおろそかにすることは、絶対にあってはならないことだと考えています。
安全対策はしっかりと行なっておりますので、ご安心ください。

社会保険完備・仕事量も安定しているなど、不安要素がないので、安心して長く働いていただけます。

弊社では、長期にわたって、まじめに勤めてくださる方のご応募をお待ちしています。
私たちと一緒に、足場工事で達成感とやりがいを感じてみませんか。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。