こんにちは!大阪市大正区の陸斗建設株式会社です。
弊社は新築足場や改修足場など足場工事全般を請け負っております。

足場工事のご用命は弊社まで!

足場といっても、色々な種類があります。
弊社では、くさび式・単管パイプ・枠組みなど、地形や建物に合わせて、最も適切なものを選び、ご依頼主さまのご要望にお応えいたします。

新築足場工事・改修足場工事・解体足場工事など各種足場工事を承っております。
安全第一の現場理念を職人同士でしっかりと共有し、スムーズな施工を行いますので、どうぞ安心してお任せ下さい。
足場工事のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

また弊社では、ともに会社を支えていただける人材を募集しています

経験者の方はもちろん、未経験者の方も大丈夫!
真面目に長期にわたって勤めていただける方を歓迎いたします。
未経験者の方は、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮して優遇いたします。

正社員・アルバイト・契約社員など、あなたのライフスタイルに合った働き方で構いません。
私たちと一緒に、足場工事を通して社会に貢献しませんか。
社会保険も完備していますので、安心して働いていただけます。

弊社の業務に興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


陸斗建設株式会社
〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾3丁目17番17号
電話:06-6553-7766
FAX:06-6553-6766