こんにちは、大阪市大正区の陸斗建設株式会社です。
弊社は新築足場や改修足場など足場工事全般を請け負っております。

今回は、先日行った施工のようすを少しご紹介いたします。

施工事例





いかがでしょうか?
くわしくは「施工事例」をご覧ください!

足場工事全般のことなら弊社にお任せください!

建設工事において、私たちの仕事はあまり目立つ部分ではありません。
仮設足場工事などは完成すると見えなくなってしまう工事です。
しかし、私たちの工事の出来具合が、その後の建設工事を左右すると言っても過言ではありません。
見えないところで、確かに支える縁の下の力持ちです。
そんな「足場」には、以下のような種類があります。

◎新築足場工事

建物を一から建てる際に行う足場工事の事を、新築足場工事と言います。
短納期で比較的コストがかからないくさび式足場や、ビル・マンションなどの大型建築に対応している枠組み足場などを使い分け、お客様のご要望通りの足場を作り上げます!

◎改修足場工事

建物の機能を向上させる工事が改修工事で、その際に必要な足場の施工が改修足場です。
改修を行う建物に合わせた足場を選び、確実に組み上げていくため、幅広い対応が可能です!

◎解体足場工事

解体工事に欠かせない足場です。
戸建てからビルまで、解体する建物に合わせ、単管足場・ピケ足場・枠組み足場など様々な足場から最も適しているものを選び組み上げていきます。
解体養生や仮囲いもきちんと行い、解体業者様が安心して使用出来る足場を作ります。

その他、太陽光システム設置も手掛けています!
ぜひお気軽にお問い合わせください!



最後までご覧いただき、ありがとうございました。


陸斗建設株式会社
〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾3丁目17番17号
電話/FAX:06-6553-7766