2020年9月の一覧

弊社で働きませんか?各種工事のご依頼もお待ちしています!

こんにちは、大阪市大正区の陸斗建設株式会社です。
弊社は新築足場や改修足場など足場工事全般を請け負っております。

足場工事は、「縁の下の力持ち」です。
建設工事において、私たちの仕事はあまり目立つ部分ではありません。
仮設足場工事においては、完成すると見えなくなってしまう工事です。
しかし、私たちの工事のクオリティによって、その後の建設工事を左右する重要な役割を担っています。
まさに、見えないところで、確かに支える縁の下の力持ちなのです!

このようなやりがいのある仕事を私たちと一緒にやってみませんか。

弊社では、足場スタッフを募集しています。
経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
社会保険も完備しているので、安心して長く働いていただけます。
初めての方には、一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
また経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇いたします。
弊社の現場でご活躍ください。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

足場工事・補修工事・太陽光システムのご相談はお気軽に!

弊社では、納期・工期の厳守はもちろん、速度・安全にもしっかりと気を配ってまいります。
ご依頼主さまのご要望にお応えするため、きめ細やかな対応、ニーズに合わせたご提案、ベストな対応を心がけています。
新築足場・改修足場・解体足場に関するお問合せは、お気軽にどうぞ!
また太陽光システム設置や補修工事も承っております。
併せてお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績を更新いたしました!

こんにちは、大阪市大正区の陸斗建設株式会社です。
弊社は新築足場や改修足場など足場工事全般を請け負っております。

今回は、先日行った施工のようすを少しご紹介いたします。

施工事例

いかがでしょうか?
くわしくは「施工事例」をご覧ください!

足場工事全般のことなら弊社にお任せください!

建設工事において、私たちの仕事はあまり目立つ部分ではありません。
仮設足場工事などは完成すると見えなくなってしまう工事です。
しかし、私たちの工事の出来具合が、その後の建設工事を左右すると言っても過言ではありません。
見えないところで、確かに支える縁の下の力持ちです。
そんな「足場」には、以下のような種類があります。

◎新築足場工事

建物を一から建てる際に行う足場工事の事を、新築足場工事と言います。
短納期で比較的コストがかからないくさび式足場や、ビル・マンションなどの大型建築に対応している枠組み足場などを使い分け、お客様のご要望通りの足場を作り上げます!

◎改修足場工事

建物の機能を向上させる工事が改修工事で、その際に必要な足場の施工が改修足場です。
改修を行う建物に合わせた足場を選び、確実に組み上げていくため、幅広い対応が可能です!

◎解体足場工事

解体工事に欠かせない足場です。
戸建てからビルまで、解体する建物に合わせ、単管足場・ピケ足場・枠組み足場など様々な足場から最も適しているものを選び組み上げていきます。
解体養生や仮囲いもきちんと行い、解体業者様が安心して使用出来る足場を作ります。

その他、太陽光システム設置も手掛けています!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

足場工事はお任せください!新たな仲間も募集中!

こんにちは!大阪市大正区の陸斗建設株式会社です。
弊社は新築足場や改修足場など足場工事全般を請け負っております。

足場工事のご用命は弊社まで!

足場といっても、色々な種類があります。
弊社では、くさび式・単管パイプ・枠組みなど、地形や建物に合わせて、最も適切なものを選び、ご依頼主さまのご要望にお応えいたします。

新築足場工事・改修足場工事・解体足場工事など各種足場工事を承っております。
安全第一の現場理念を職人同士でしっかりと共有し、スムーズな施工を行いますので、どうぞ安心してお任せ下さい。
足場工事のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

また弊社では、ともに会社を支えていただける人材を募集しています

経験者の方はもちろん、未経験者の方も大丈夫!
真面目に長期にわたって勤めていただける方を歓迎いたします。
未経験者の方は、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮して優遇いたします。

正社員・アルバイト・契約社員など、あなたのライフスタイルに合った働き方で構いません。
私たちと一緒に、足場工事を通して社会に貢献しませんか。
社会保険も完備していますので、安心して働いていただけます。

弊社の業務に興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ